日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/08 (土) 寒い


今日は全国的に相当な寒波のようですね。

私の地域でも相当な寒さで、仕事中死ぬほど寒かったです。
帰宅時には雪が降っていて道もシャーベット状になっていました。
バイクでの帰宅はかなり神経を使いましたが何とか帰れました。
両足を付いて滑らしながら走行していましたが、靴がもう古くて底が抜けているせいか浸みてきて気持ち悪かったです。靴を新調する余裕はありません。

途中、久々にファミレスに寄ってモーニングを喰らいました。

帰宅してからは洗濯をしながら早速飲んでいます。

本来なら休みで一番リラックスしている状態でしょうが、相変わらず鬱屈としています。いてもたってもいられないから飲むだけの状態。

この土日も、リラックスできず異様な休みになるのだろう・・・。


名前

内容

やさぐれ ひくいどりさん、バイクにとって雪は最大の天敵です。 (14/02/14 11:45)
ひくいどり 雪の日のバイクは怖い…。前に一度、家まで走るのがきつくて、親に車で迎えに来てもらいました^^; (14/02/08 13:54)


[前] ツマミ | [次] 潮時


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別