日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/07 (金) 潮時


今朝、水道局に行ってきました。
二回分滞納していますが、とりあえず一回分ほど払っておきました。
電気代も先月は電気止められる直前で直接係員に払った。まだ二ヶ月分滞納。

そろそろ潮時だな・・・。


名前

内容

やさぐれ 記入なしさん、なかなか面白いですね。私もエントリーできそうです。 (14/02/08 10:32)
やさぐれ 不滅の最底辺さん、死ねないから生きてるだけ。ただそれだけですね・・・。 (14/02/08 10:32)
記入なし 「天下一無職会」で検索するとある意味安心するかもしれませんよ。ちなみに俺も真性の生ごみです。 (14/02/07 18:17)
やさぐれ もう何もかも嫌 (14/02/07 14:53)
不滅の最底辺 同じく潮時感を感じてます。過去を振り返ってもしょうがない未来の見通しがつかないではどうにもなりませんから。 (14/02/07 12:55)


[前] 寒い | [次] ブラック


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別