日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/20 (木) 恐ろしいほどの負の連鎖


悪いことは重なるといいますが、本当にその通りです。
特に最近は酷すぎる・・・。

今まで階上や隣が空室で静かだったのですが、どうやら階上に入居者があるようです。
私はかなり神経質なほうなのか、今までの隣室の音ですぐに寝られなくなったりイライラして精神が崩壊してしまいます。わたしのとって、かなり鬱な出来事です。

あと、バイクをツケで買っているので任意のタイミングで支払を続けなければならないのですが、今月はまだ払ってなかったので・・・任意とはいえ月に1回は払っとかないと信用問題からマズいと思い、非常に厳しいですが3万を払ってきました。

そしてその帰り、こともあろうに信号無視でパクられてしまいました・・・。
2点で罰金7000円・・・。
クソポリが!絶対呪い殺してやる!!!!!

更に、水道料金の督促が今日まででした。
あまりにイライラするので、持続させないためパクられたその足でそのまま郵便局に行き、罰金と水道代を一緒に払ってきました・・・。

・・・毎週金曜日に一週間分の買い出しをしているのですが、罰金分を相殺するために明日の金曜日の買い出しは中止する予定です。
では来週はどうやって食い繋ぐか?正直分かりません・・・。

帰宅した今、それでなくてもタイムロスで寝るまでの時間が厳しいので、飯をスルーして最速でシャワーを浴び、速攻で焼酎をあおりはじめました・・・。

もうどうにもならない。これ以上生きててもこんなクソみたいなことの繰り返し。

運命論からいうと、こうなることも全て生まれた時から決まっていた事・・・。
諦観するしかないのか?

とにかく、生きててもクソみたいなことの連鎖ばかり。もうどうにもならない。


名前

内容

やさぐれ 怠け者さん、そう割り切りたいが、なかなか出来ませんよね。 (14/02/26 12:05)
怠け者 運命論、出来事は決まっていたことと考えれば、気が楽になりますね、それがなかなか。 (14/02/22 13:50)
やさぐれ わんさん、私も同じです。ほんと、息をするのも面倒臭い・・・といった感じになってます。 (14/02/22 11:55)
やさぐれ サイコロさん、ほんと腹が立って仕方有りません。週末ですが早速飲んだくれています。 (14/02/22 11:54)
やさぐれ 記入なしさん、ほんと勘弁してほしいですね。 (14/02/22 11:54)
やさぐれ ひくいどりさん、昨今アパートに越してきて挨拶回りする人なんて希なんじゃないですかね。 (14/02/22 11:53)
わん 掃除、洗濯、着替え、日常的なことすら面倒くさい。生きることに疲れました。 (14/02/21 10:55)
サイコロ くやしいですが、警察は張り込んでいたんでしょうね・・・明日から、気持ちを入れ替えて、よい週末になりますよう。 (14/02/21 00:21)
記入なし 騒音だけはあきませんわ (14/02/20 23:38)
ひくいどり 上階の騒音に関しては騒音の大きさによっては裁判で勝っている例もあるし、まずは大家さんや管理会社に電話して伝えてもらうといいと思います。それでも駄目なら警察を呼んだりしてみるといいと思います。あと引っ越してきて、挨拶に来ないような方だと、常識知らずだから、周りの住人のことなんて考えないでしょうね^^; (14/02/20 11:39)


[前] これからの飯 | [次] 死


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別