日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/19 (水) 死


以前まで寝汗をよくかいていました。

最近はあまりかかなくなっていましたが、昨日久々に寝汗をかきました。

夢の中で、自分の部屋に両親がいました。
急に天候が荒れて雷が周囲に落ちまくって大空襲のような轟音が響き渡り、遂には部屋の中に入って暴れ回りました。
そしてその内、母が雷に打たれて死んでしまいました。
慌てて外に飛び出しましたが、外も雷の嵐でした・・・。

起きたら寝汗がビッショリで、怖くてしばらく布団から出られませんでした。


名前

内容

やさぐれ 弱者中年さん、嫌な夢や怖い夢は確かにそんな時に見る気がしますね。心がリラックスして楽しいと思えれば夢も楽しい物になるのでしょうね。 (14/02/20 11:12)
弱者中年 僕は不安やストレスを抱えてると怖い夢悲しい夢をよくみました。前向きになるような本を読んだり映画観たり音楽聴いたりして心に栄養をあたえるようにしました。 (14/02/19 18:05)


[前] 恐ろしいほどの負の連鎖 | [次] 質問


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別