日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/18 (火) 質問


バイトに行っても作業中ずっとイライラして陰鬱としています。

他人の一挙手一投足が気になり、それがいちいち気になり苛立ってどうしようもない。

自分には関係のないことなのだから、前に居る他人などどうでもよくほっておけばいいのだが、どうしてもイライラしてしまう・・・。

こんな性格なので、なんのことではないことでも常に疲れまくってしまいます。

どうすれば、他人を気にせずゴーイングマイウェイで日々過ごせるのでしょうか?


名前

内容

やさぐれ お疲れですさん、全然不快ではありませんよ。私は本当にそんなふうに思えたらいいと思います。また書き込みお待ちしてます。 (14/02/20 11:11)
やさぐれ ひくいどりさん、まあ自分で言う分には問題無いかと。 (14/02/20 11:09)
やさぐれ 記入なしさん、そういう奴も確かにイライラしますね。 (14/02/20 11:09)
やさぐれ にゃんさん、それもそうですが、何とかしたいです。 (14/02/20 11:08)
お疲れです 皮肉ではなく本当にそう思える自分がいます もし不快になったのらすいません (14/02/19 00:24)
ひくいどり 私は下らないギャグを言って自分で笑うタイプですね^^; (14/02/18 22:56)
記入なし ワイもよくイライラしてます。つまんねーギャグ言って自分で笑うタイプのやつがスゲーいらつくんや! (14/02/18 21:56)
にゃん 性格なので、いい案はみつからないです。 (14/02/18 15:32)
やさぐれ お疲れですさん、皮肉ではなく本当に自分もそう思えるようになりたいです。 (14/02/18 12:12)
お疲れです 俺の場合は他人何かどーでも良いと思える無神経さがあるんで全く気になりません。 (14/02/18 12:10)


[前] 死 | [次] 無責任社員物語


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別