日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/23 (日) 呆然


絶望具合が半端じゃない。
泥酔一歩手前の状態。
何もかもがもう嫌。
どうしららいいか分からず、部屋内で呆然としている。


名前

内容

やさぐれ らくださん、まさに同じような異常な状況のようですね・・・辛いとしか言いようがない。 (14/02/26 11:58)
らくだ ↓のコメントは俺の状況です。今日も目覚めの悪さがハンパないです。これはほんと辛い。 (14/02/24 23:46)
やさぐれ らくださん、本当にどうにもならない精神状態です。休日でこれですから、平日は言うに足りません。精神科に行けば少しはどうにかなるのかなとも考えています。 (14/02/23 14:49)
らくだ 寝ても苦しい夢で目覚める 日中は疲労感でたまらない。どうにもなりません。 (14/02/23 13:27)


[前] 落ち着かず | [次] 本能寺の変に対する私見


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別