日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/23 (日) 落ち着かず


落ち着かず部屋の中をブツブツ言いながら歩き回っている。
昨日からずっと飲んだくれ、部屋に残っている食い物を断続的に食い散らかし、胃の調子がおかしい。

何でこんなに落ち着かないのだろう。休みといっても何の楽しみも無い。
見えない切迫感で、常に異様な緊張感を帯びたままの状態になっている。

どうすればいいのか全く分からない・・・。

もう一回焼酎をあおるしかないか・・・まともに飲めるかどうか分からないが。

やはりこれは何かの精神障害なのでしょうか?

これでは近いうちに発狂しても何の不思議もない気がします。


名前

内容

やさぐれ でくのぼうさん、最近は泥酔しても紛れてこなくなっています。本当にもうヤバイです。 (14/02/26 11:57)
やさぐれ 記入なしさん、その通りだと思います。同じ所に立ったままで手を動かすだけなので運動不足もあると思います。心身共に悪い要素ばかりです。 (14/02/26 11:56)
でくのぼう 私も焼酎をあおって気分を紛らわせてます。 (14/02/24 09:59)
記入なし いや無職じゃないですから運動不足は無いですか。ともあれ、俺もそうですが、状況を変えられるといいですね・・・ (14/02/23 18:05)
記入なし 一般論で言って、健康状態が悪いんだと思います。夜勤からくる自律神経の乱れや、栄養不足。もしかすれば運動不足もあるのでは。若い頃とは違う、というのもあるでしょうね。 (14/02/23 18:04)


[前] 拷問 | [次] 呆然


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別