日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/02/28 (金) 資格


以前から何度も楽しめない自分自身に自問自答し、皆さんにも休日の楽しみ方などをお聞きしました・・・。

そして、一つの結論が出ました。

そもそも、自分は楽しむ資格など無いということ。

私のような最底辺の生活をする人間に楽しむ余裕なんてないはずだし、そんなことをしている場合ではないのだと。

鬱屈として死ぬまでの日々を送るしかないのだと思います。


名前

内容

やさぐれ ともさん、楽しめなければ人間として生きてても無意味ですからね。 (14/03/05 10:49)
とも 楽しめない。もう呑むよ。 (14/03/01 10:08)
とも なんかもう寿命きてほしい (14/02/28 20:03)


[前] どうでもいい怒り | [次] BIG


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別