日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/01 (土) どうでもいい怒り


休みになって早速飲んだくれています。

どうでもいいが、CDアルバムによくライブバージョンが入っていますが、アレが非常に気に食いません。

純粋に曲だけを聴きたいのに、コンサート会場のワーワーいう歓声の雑音が非常に不快極まりない。

コンサートバージョンは別で売り出せばいいのに。

そして決まって、アルバムに入っているライブバージョンは、一番聴きたかったお気に入りの曲だったりする。

何でわざわざアルバムにライブバージョンを入れるのか理解に苦しむ。


名前

内容

やさぐれ 記入なしさん、確かにアレもイラつきますね。観客の声聴くためにCD買ったんじゃないぞと。 (14/03/05 10:48)
やさぐれ ともぴょんさん、痛み入ります。 (14/03/05 10:47)
記入なし ライブバージョンで、サビを観客に歌わせてるのもありますな。本人が歌ってくれよ (14/03/01 19:16)
ともぴょん 同感 (14/03/01 15:42)


[前] じゃりン子チエ | [次] 資格


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別