日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/02 (日) 持ってる資格


やはり資格がないと就職もままならない。
自分にはどんな資格や検定があったのだろうか・・・。

自動車免許中型
大型自動二輪
危険物乙四
危険物乙六
アーク溶接
秘書検定二級
ワープロ検定二級
ビジネス能力検定三級
情報処理活用能力検定三級
柔道二段

なんじゃこりゃ。
使えるものが何一つ無い。
そりゃこの歳になっても糞パートなわけだ。


名前

内容

やさぐれ 光砂今さん、乙四は少し参考書を読めばすぐ取れると思いますよ。 (14/03/05 10:47)
やさぐれ まりあさん、オッサンの私が秘書検定持っていても何の意味もありませんでした・・・。 (14/03/05 10:43)
やさぐれ ポンスターさん、よほどの国家資格でなければ、昨今は職務経験のほうが重要視されるような気がしています。 (14/03/05 10:42)
やさぐれ タヌキっぽさん、ローリーは良いなと思ったこともありますが、きょうびこの歳では経験者でないと厳しいかもしれませんね。 (14/03/05 10:40)
やさぐれ アル中ぶらっくさん、クソみたいなものです。夏は夏で別の危険性がありそうですね。 (14/03/05 10:39)
光砂今 危険物乙四欲しいです。 (14/03/02 20:51)
まりあ すご〜〜〜〜〜い(@_@;) 私も秘書検定持ってますが、じゃりン子チエの、よしえはんみたいになったので、もう使えまへんわ〜w (14/03/02 17:40)
ポンスター これだけの資格があれば、この人材不足の景気では大チャンスだと思います。 自分なんか、運転免許しかないのでうらやましいです。 (14/03/02 17:04)
タヌキっぽ もとい、自動車免許中型+危険物乙四=小型ローリー、慣れたら大型免許とって…ステップアップの道って無さそうですか? (14/03/02 12:24)
タヌキっぽ 自動車免許中型+ (14/03/02 12:22)
アル中ブラック これってスゴイぞ!ま〜この辺のトコロを飲んで語らなくてはならないな〜 野宿しても凍死しない季節が良いね〜  (14/03/02 10:06)


[前] 金田一? | [次] じゃりン子チエ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別