日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/08 (土) 川口浩探検隊


休みになりました。
といっても相変わらずの鬱屈具合で、家事を済ませて飲んだくれています。

飲んだくれながら何となくYoutubeを観ていたら、嘉門達夫に繋がり・・・
川口浩探検隊の歌に出くわしました。

懐かしすぎる・・・私のような40代以降の方ならご記憶にあるのではないでしょうか?
たしか、水曜スペシャルとかいう番組だったような・・・。

しかし、よくこんな歌をテレビで堂々と歌っていたな・・・嘉門達夫。
そりゃ色々根回しはしてるだろうけど・・・。

今では考えられない歌だ。
昔は良くも悪くも無茶苦茶なことがまかり通っていましたね。
というか、現在の世の中が雁字搦めすぎるのでしょうか?


名前

内容

やさぐれ アル中ブラックさん、そう、そんなサビの歌でしたね。 (14/03/11 12:06)
アル中ブラック 池〜 ○け〜 川口浩 ! (14/03/09 08:01)


[前] どうやって過ごしているのか? | [次] 腐敗し過ぎ


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別