日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/09 (日) どうやって過ごしているのか?


相変わらず休みは悶々としています。

外出したいような気持ちはあるけど、金は無い。
出るか出ないかずっと考えつつ時間だけが過ぎる。当然リラックスなんてできない。
そして今また呑み始めてしまいました。

みんな本当、休日って何をして過ごしてるのだろう?
金のある人はいいが、無い人はどうしてるのだろう?
私のように悶々としているだけなのだろうか?

結局胃が気持ち悪くなるまでダラダラ呑み続け、異様な食欲に負けてスーパーなどで散財し、わけのわからない食い合わせで食い散らかす。
正直、酔いのせいでそんなに腹は減ってないはずなのに。無理矢理食ってしまう感じがある。
ちなみに昨日は、仕事明けにファミレスでモーニングを食い、帰宅すると呑み始め、途中でスーパーに行って缶チューハイとおでんの牛スジを3パック買い、炊飯器でスジを煮込んで食い散らかした。合計24本。

とにかく全てが悪い方向に回っているとしか思えません。


名前

内容

やさぐれ ポンスターさん、多分それが一般的な中年像なんでしょうね。働いて寝るだけの人生では虚しすぎますね。 (14/03/11 12:06)
やさぐれ まりあさん、主婦の方は休日の過ごし方なんて考えるまでもなく多忙に過ぎて行くんですね。たしかに春になれば外出も楽になりますね。 (14/03/11 12:05)
ポンスター 自分の休みは、平日の仕事疲れと寝不足を解消するために費やしてしまうので、それが悔しいです。 (14/03/09 13:50)
まりあ 休みはほとんど家庭のことばかりです(^_^;) 自分のことはほとんどできません;; これから春だし、穏やかにひとりで過ごせる公園とかは。。 (14/03/09 09:59)


[前] 趣味の作り方を教えて下さい | [次] 川口浩探検隊


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別