日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/11 (火) 人工知能


昨日は休んでしまいました。

異様な精神状態で久々に市街地に向かって居酒屋で呑んだものの、一向に気持ちは晴れません。飲んでもこんな状態では、もう気持ちを上向かせる術がありません。

その夜はサウナに泊まり、一ヶ月以上ぶりに湯船に浸かりました。アパートではシャワーのみなので、外泊でもしなければ風呂に入る機会がありません。

帰宅時、iphoneで音楽を聴きながら移動していたのですが、シャッフル再生しているにもかかわらず、何故か今の私の心境にマッチしたようなローテンポで暗い曲調のものばかり連続しました。

私のiphoneは最近、人工知能を獲得したようです。

ユーミンの「Hello, my friend」で、思わず涙ぐみそうになりました・・・。


名前

内容

とも おつかれ。 (14/03/13 07:14)
とも 親がいなくなり、更に辛くなる。さみしい、厳しいものだよ、人生。 (14/03/12 15:08)
ひくいどり そんなときってありますよね。私の場合は悲しい気分に浸りながら、涙を流しながら歌うようにしてます。 (14/03/11 15:51)


[前] 今日思ったこと | [次] 明鏡止水


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別