日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/26 (水) 嫌気


今さらながら、自分の情けなさと優柔不断さに嫌気がさします。


名前

内容

6次元の人 以前、NHK BS番組で企業経営者の破綻による転落人生の番組がありました。私もそうですが、家ローン払い金額を銀行交渉して1/3にして、社会福祉協議会にもいきましたが、お世話にならず、今に至ります。ローンは400万円未満で万一の場合、保険でチャラ(現金でも払えますが)政策です。 (14/03/27 08:22)
ひくいどり 私も自分が嫌いです。酒飲んでるときは特に。ネットにやたらと書き込んだり、電話をやたらとかけたりするのが嫌です。それで意見が合わなくて、嫌いな人とはリアルでも余計に関係が悪くなってくんですよね…。 (14/03/26 21:13)
6次元の人 同時に、市の社会福祉協議会に相談することもお勧めします。まずは相談して情報収集しよう! (14/03/26 20:19)
6次元の人 負債額詳細を紙に書き出して、至急電話相談してみては?尋ねたいことも事前メモ必要。いやなことほど早く処理したほうが気分も落ち着きますよ。 (14/03/26 17:18)
やさぐれ 私のような糞人間は5,6回死ななければ性根が治らないとつくづく思い知らされました。本当に屑です。 (14/03/26 14:04)
やさぐれ なかなか動き出す勇気が出せません。もう余裕などないのに。 (14/03/26 12:42)


[前] 相談 | [次] 求職と債務


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別