日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/27 (木) 相談


先ほど、何とか勇気を振り絞って法テラスに電話し、明日、紹介された弁護士事務所に無料相談に行くことになりました。

弁護士に関わることなど、これまで生きてきて初めてのことで、今から既に極度の緊張状態にあります。

どうなるか私にも全く予想が出来ません。とにかく不安で不安で仕方ありません。

元々私は意思が弱くて優柔不断で、とにかく何に関しても躊躇し過ぎて行動が遅く、結果として最悪の結果を招くことばかりでした。

全ては身から出た錆ですが。

まずは話が一歩前進したと考えるべきなのか、それとも・・・。



名前

内容

とも 今日? (14/03/28 11:53)
記入なし 今日ですね! 報告待ちです。 (14/03/28 08:25)
お疲れです 間違いなく一歩前進です 。借金が無くなる若しくは減額になれば先の見えてきます (14/03/27 23:28)
6次元の人 弁護士が引き受けた場合の料金(任意整理、自己破産の場合各々)、任意整理の減額額、処理に要する日数は尋ねたほうがいいでしょう。 (14/03/27 20:44)
6次元の人 →不安が渦巻いていたので、気持ちお察しします。聞いておきたいこと必ずメモ書き※全身→前進に訂正 (14/03/27 13:31)
6次元の人 一歩全身。先に書いた、私の銀行交渉時も (14/03/27 13:29)
記入なし すごくいいことだと思います。具体的な問題を抱えた状態では、「元気を出そう!」と言っても無理が多いもの。「行列の出来る法律相談所」では、弁護士によって意見の分かれる場面がたびたび見られたので、一人の先生の意見をそのまま飲んでいいかは分かりかねますが、基本的にはいい変化になると期待します。 (14/03/27 12:37)
お疲れです 債務整理してやり直すのが上策です。 (14/03/27 12:34)
ひくいどり 弁護士さんにちゃんと話して、解決出来るといいですね。 (14/03/27 12:27)


[前] 経過報告 | [次] 嫌気


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別