日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/30 (日) 呼吸


いま外出してきましたが、またあの異常な精神状態が襲ってきてます。
孤独感も急速に襲ってきてます。
だれか助けてください。呼吸困難になりそうです。


名前

内容

うーさん ストレートにいっちゃうと心療内科へGoです。孤独感、過呼吸、パニック、なんとかなります。併用して誰かと挨拶だけでもいいからコミニュケーションを。低山ハイクですれ違う人たちに「こんにちは」と言い合うだけで心は安らぎますよ。私の経験からですけど。 (14/03/30 21:37)
6次元の人 まず病院(診療)内科行きましょう!精神病院に行くとつよぴ薬を処方される可能性があります。病院は、どうやって稼ぐかを考えてますからね。 (14/03/30 19:33)
やさぐれ 出先で気分が悪くなってきたので引き返して帰宅しました。 (14/03/30 17:33)
記入なし 健康、お金、人間関係、楽しみ・喜び、人生の目的あたりの項目で見てみましょう。 (14/03/30 16:11)
記入なし 確認の意味でベタなことを書きますが、自分が今抱えている問題を紙や「メモ帳」に書き出してみましょう。そして、それぞれ対策を書いてみるといいと思います。まずは敵の姿を知ることです。 (14/03/30 16:10)
6次元の人 →結局、眼精疲労に気付き、朝昼晩目を左右にぐるぐる50回くらい回し続けること2週間くらいしたら、治りました。その後もパソコン使いが眼精疲労につながっているのかもと思いながら、目の体操をしています (14/03/30 15:54)
6次元の人 →胸に貼っとけとばかり絆創膏を渡されました。 (14/03/30 15:51)
6次元の人 昔、30代前半で独身寮の風呂に入っていたら、心臓がぎゅーっと手で掴まれたような痛みを感じました。すぐ近くの総合病院に行き、24時間の小型心電図付けましたが以上出ず、中堅医師から (14/03/30 15:50)
やさぐれ やはり精神科に行くのがいいでしょうか。この歳になって今さら友人を作るのは難しいでしょうね。 (14/03/30 15:28)
6次元の人 内臓や神経には問題ないのですか?であれば、家族増やしますか?それとも、金銭でつながる(無料も含め)趣味やスポーツのサークルとか? (14/03/30 15:21)
やさぐれ 孤独感なので医者に行っても解決しないような気がするのですが、どうなのでしょうか。 (14/03/30 14:42)
でくのぼう しばらく静養されたほうがいいのかもしれなせんが、そうもいきませんもんね。医者に話を聞いてもらったほうがいいかも。 (14/03/30 14:25)
6次元の人 医者に行きましたか?気分転換の散歩や、神経刺激のスポーツをお勧めします。サークルに入れば(無料サークルもあります)、人とのつながりもできますよ。 (14/03/30 14:12)


[前] 回復せず | [次] 負の連鎖


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別