日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/30 (日) 回復せず


しばらく寝ていましたが、まだ胃が気持ち悪いです。
やはり、飲み過ぎが一番の原因でしょうね・・・。

身体は日ごとに目に見えて衰えていってるのに、逆に暴飲の量と頻度は増えていっている・・・。

そして、酔っても結果として気持ち悪くなるだけで全然楽しくない。

本当に、なんで自分はこんなに後ろ向きな性分なんだろう。
今が一番、前向きな気持ちになって頑張らなければならないのに・・・。

気力も体力も全くついてこない・・・。

本当に自分は何なんだろう。なんでこんなにクソ虫なんだろう・・・。


名前

内容

やさぐれ ほんと辛いですね・・・今も気持ちが異常に落ち着かず、どうしていいか分かりません。 (14/03/31 00:13)
ひくいどり 私もクソ虫です。ナウゼリン飲みましたよ…。 (14/03/30 22:36)


[前] 迎え酒 | [次] 呼吸


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別