日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/31 (月) 迎え酒


胃の調子が悪く、歯の調子も悪く、当然のように精神状態も最悪・・・。

どうしても落ち着かず、本当に頭がおかしくなりそうな状態・・・。

鍋に作り置きしている汁物を少しだけすすった後、缶チューハイを呑み始めました。

迎え酒・・・駄目なのは重々承知しています。

でも・・・どうにもならない。

日付は変わって、もう月曜。真っ当な生活をしておられる方々は、既に睡眠に入っているでしょうね・・・。

こんな時間に、こんな精神状態で迎え酒をしている・・・本当にもう駄目だ。


名前

内容

やさぐれ まだ起きてます。もうだめだ・・・ (14/03/31 03:42)
お疲れです とにかく問題を処理して先の事はゆっくり考えましょうよ。 (14/03/31 01:24)
やさぐれ 本当、どうしようもない悪循環ですね。この歳じゃもう、健康体なんて取り戻せないでしょうね。逝くまでの間、どうやって騙し騙し生きながらえるか・・・だけかな。 (14/03/31 01:19)
記入なし 風呂に入らなくても、シャワーは首を重点的に当てて暖めれば良いです。桶にお湯を入れて足を入れるといいです。 (14/03/31 01:07)
記入なし 酒は止めた方が良いです。自分も飲んでましたが病気になって辞めました。 (14/03/31 01:05)
やさぐれ アパートの風呂は狭いのでシャワーだけです。たしかに広い風呂にのびのび入るのは気持ちよいのですが・・・。 (14/03/31 01:04)
やさぐれ 酒を止められないと、病院に行って薬を処方されてもかえって危険かもしれませんね。 (14/03/31 01:03)
記入なし 酒を止めて、風呂に長湯して、足と手首と首を温めると血流が安定して精神的に落ち着きます。試してみてください。 (14/03/31 01:02)
やさぐれ お疲れです。悩みや辛さが多いと眠れませんよね。私も最近、特に眠れなくなり、眠ったとしても非常に浅いです。 (14/03/31 01:00)
記入なし 内科でも精神安定剤を処方してもらえるので、近くに病院に行ってみたらいかがでしょうか?ただ、酒を呑むと薬がききませんから (14/03/31 00:59)
記入なし 起きてますよ、いつも2時ぐらいまで起きてて日記見てる無職です。不眠症なんですけどね。悩みが多くて眠れません。 (14/03/31 00:58)


[前] オールナイト | [次] 回復せず


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別