日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/03/31 (月) 飲む


ニコ生観ながら焼酎ハイボール呑んでます。
俺は本当に、本当にクソ虫だ・・・。


名前

内容

ひくいどり まあ、うちの父も明日会社で大変ですが、相手も親子で寝不足で明日を過ごさなきゃいけないからよしとしましょう。私は休みなので、ゆっくり寝ていられますが。 (14/03/31 23:46)
ひくいどり 一回殴られたので被害届を出してやろうと思って、相手と警官と警察署で3時間ぐらい話しましたが、結局、和解という形で終わりました。証拠がないと難しいみたいです。まあ払う気はなかったみたいですが、私が金を要求したので相手が13000円出したときに、あっさりもらって終わらせとけばよかったと後悔してます。 (14/03/31 23:44)
やさぐれ つらいです (14/03/31 22:37)
6次元の人 酒より病院かと思います。あとは、得意分野で正社員目指しましょう。1年に100万円貯金目指して頑張ろう!まだそれができる年齢ですよ。私はもうお茶のでがらしだけど。 (14/03/31 20:51)
やさぐれ それは災難だったね。まだ飲めるなら、とりあえずのんで気を紛らわそう。 (14/03/31 19:42)
ひくいどり その上、相手は殴ってきましたからね。殴ってやんないと気持ちが落ち着きませんわ。 (14/03/31 19:31)
ひくいどり 買い物に行ってきましたが、邪魔な中型にクラクションをならしたら喧嘩になりました。警察を呼んで、酒飲んでんのがバレそうになって、話を聞いたふりして帰りましたが、腹立ちますわ。 (14/03/31 19:29)
やさぐれ 今の俺なら、たとえここが奈落でも、更に下を掘って自ら奈落の下に堕ちていきそうです。 (14/03/31 17:57)
ひくいどり もしもここが奈落の底ならあとは上がるだけですね。 (14/03/31 17:52)
やさぐれ 飲酒運転は気をつけてください。俺は今日はもう死ぬまで飲みます・・・。 (14/03/31 17:49)
ひくいどり 私は残りを飲み干したら、バイクで買い物に行ってきます。 (14/03/31 17:41)
やさぐれ 無理に飲むことはない。あとはダラダラしましょう。俺は引き続きダラダラ飲んだくれて見てます。 (14/03/31 17:29)
ひくいどり そろそろ限界です。今日は飲めない日です。飲める日は量が違う。 (14/03/31 17:19)
やさぐれ あまり煽ってはいけませんが、とりあえずいけるなら飲みましょう。俺もまだ飲んでます。トラック野郎、古き良き時代のアバウトさが前回で、見ていると今の精神状態の俺でも少しは気が晴れる気がします。 (14/03/31 17:02)
ひくいどり 私は左腕の痺れを覚えながらももう一本開けようと起き上がります。私はネットもテレビもほとんど見ないのでいつも横になってます。最近のトラック野郎は安全運転をしてますよね。乱暴で飛ばしまくるトラックを見てみたいですね。 (14/03/31 16:59)
やさぐれ 少なくとも、俺にはない。ずっと呑み続けてる。ニコ生でトラック野郎観てるよ。 (14/03/31 16:48)
ひくいどり もう飲めません…。でも、あと一本飲むと思います。本当にクソ虫ですよね…。生きてる価値があるんでしょうか…? (14/03/31 16:44)
やさぐれ お互いどうしようもありませんね。でも飲むしかない・・・。 (14/03/31 15:56)
ひくいどり 私は春休みですることはありますが、酒を飲んでます。チューハイ500ミリ2本目で胃が苦しいです…。 (14/03/31 15:48)


[前] 今の状況 | [次] オールナイト


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別