日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/04/04 (金) 進んでない


最初に弁護士に相談した日から、早一週間・・・。

時間は刻一刻と過ぎていき、それを身にしみて感じる。

だが、何も事態はしんてんしていない・・・。

ひしひしと感じていた焦燥感も、この一ヶ月でやがて麻痺して薄れてしまい、いざ最後の日をむかえてまた焦燥感に絶句してしまう。

こういう時こそ計画的に物事を進めなければならないのに、頭が回らない。

明日から土日。リラックスして次からへの気力を取り戻したい。

・・・が、その術が見付からない。


名前

内容

記入なし 時々希死念慮を口にすることがあるから、一度いのちの電話でぶっちゃけてみるのどう? まあ「聞くだけ」の人達かもしれないけど・・・(カウンセリングは非指示が多いので) (14/04/04 18:48)
6次元の人 債務の件はボールが向こうなので待ちましょう。規則正しい生活目指して、次の職探しに集中でいいんではないでしょうか?気分転換しつつ…。自分の趣味やしたいことは何か、ですよね。 (14/04/04 13:40)
ひくいどり 私もお酒やコーヒーで胃の調子は悪いし、下してるわけではないんですが、お腹の調子も悪いです。 (14/04/04 12:11)


[前] 慢性化 | [次] 変化無し


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別