日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/04/05 (土) 慢性化


夜勤の帰り、ファミレスに寄ってモーニングを食ったが、当然値上がりしていた。
セブンに寄り、おにぎり100円セールだったが在庫がほとんどなく、手巻き寿司もセールだったので3本買って帰った。

アパートに戻り、シャワーを浴びて洗濯をし、缶チューハイを飲んだくれる。
ネトゲの「艦これ」をやりつつ、Youtubeで適当に動画を観る。

お笑いの「どぶろっく」のネタが面白く、久々に笑った。昔から私はブラックジョークやシモネタが大好きなので・・・。

現状、私の身分では笑ったりリラックスしていられる余裕は無い。

だが、解雇通知から早3週目になり、マイナスの意味で慣れてきて麻痺しているのかもしれない。

自己防衛本能としての忘却力ととらえれば前向きかもしれないが、単に深刻な案件から現実逃避しているようにも思える。

こんなことでいいのだろうか?

かといって、心から安穏できていればそれでもいいのだが・・・そういうわけでもない。


名前

内容

6次元の人 ↓えらそうに聞こえたらごめんなさい。 (14/04/05 20:24)
6次元の人 夜勤のあとだし、今日は土曜日だし泥酔してもいい、だけど健康には」気をつけましょう。休憩してください。 (14/04/05 20:11)
やさぐれ 現在泥酔してます。一刻も早く消えたい。 (14/04/05 19:13)
6次元の人 夜勤勤めご苦労さまです。リラックスも必要と思いますけど。 (14/04/05 18:19)
ひくいどり バイトしてるんじゃないですか?やさぐれさんの日記を全て読んでるわけではないので知りませんが。 (14/04/05 16:25)


[前] 今日の天候 | [次] 進んでない


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別