日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/04/08 (火) 拘束時間


おはようございます。

今日の夜勤も最悪でした。睡眠不足もあり心身最悪で、精神的におかしくなりそうでした。

目の前で作業している奴は、ほとんど目を瞑って手を適当に動かしているだけ。
もう全てはどうでもいいんだけど、やはり気になる。これでも文句言われないんだから、本当にこの職場は腐敗しきっている。

帰宅時は、平日で最も開放感がある時間帯であるはずなのに、全く無い。
それどころか、この時にも昨日のあの異常な精神状態が襲ってくるようになった。
いよいよ煮詰まってきた・・・。

夜勤がかなり影響しているのは間違いない。あと、やはり拘束時間の長さも相当影響していると思います。
作業がある程度忙しく重労働でも、拘束時間が短い方が良いと思う。
意味のない単純作業をダラダラ長時間続けるのは気が狂いそうになるほどの苦痛。作業中は一歩たりともその場を動けないのも非常に辛い。

計算してみると、実質的な拘束時間が9時間40分ぐらいある。しかもフル夜勤帯。
それでいてパート。手取りは土日以外フル出勤で12万円台。

今のご時世、文句を言ってられる状態ではないが・・・やはり、現状の己の病み具合を考えると、どう考えても割に合う仕事とは思えない。

次は日勤か、夜勤帯に入らないぐらいの遅勤の仕事を探したほうがいいと思っています・・・。


名前

内容

6次元の人 夜勤はできるだけ減らした方がいいですね。次の仕事目指して頑張って! (14/04/08 12:51)


[前] 体重 | [次] 孤独の極み


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別