日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/08/01 (金) 無理


就職なんてできません。正社員は当然のこと。
バイトやパートもできないと思う。気力も無くなった。

消えたい。


名前

内容

記入なし 私も消えたいです。周りの人の記憶からも完全に消えたい。無かった事にしてほしいと思っています。 (14/08/02 23:44)
記入なし まずは失敗から始めないか?転んでみてから始めないか?そこから必ず道は拓けるよ。 (14/08/02 21:47)
記入なし 今の自分とまったく同じ状態です、この先のことは考えたくないですよね。 (14/08/02 06:10)


[前] どうなるのか | [次] Aのある日の思い出(長文)


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別