日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/08/10 (日) ストレスの極致


ストレスが溜まるばかり。

艦これというオンラインゲームをしていますが、クリアできずにストレスが溜まるだけ。

ゲームって本当は、ストレス解消の為のものなのに。

はっきり言って発狂しそうです。

現実から目を逸らし、しかもゲームでもこの始末。

運の無い人間は、とことん運がない。

とにかく全てが糞人生。

一刻も早くくたばりたい。

生きていても何一つ楽しみも希望も無い。

この世の全てが無意味。


名前

内容

やさぐれ あっきょさん、盆ということ自体を完全に忘れていました。実家に帰る予定もなく、継ぎ足しカレーで死ぬまで過ごすのみです。 (14/08/13 14:14)
やさぐれ 記入なしさん、仏門に帰依すれば、この苦悩も消えるのかと本気で考えてしまいます。 (14/08/13 14:12)
あっきょ もうすぐお盆ですよ。どうすごされるのですか? (14/08/12 13:55)
記入なし もう少しで悟りが開けちゃいそうですね…自分も何か没頭出来る事が欲しいです (14/08/11 19:53)


[前] 確信 | [次] 昔の夢


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別