日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2014/08/20 (水) 確信


間違いない。
無職日記の中で、俺ほどの糞人間はいない。

ここは何だかんだ、結果は出ずとも現状から抜け出そうと努力している人達ばかりだ。

だが俺は、努力自体を放棄している。

ここ数日、店に入る金もないのに繁華街に出て行き、スーパーやコンビニで買った酒を路上や公園で飲んで過ごしている。他の何ら生産性を伴なう行動も起こしていない。

失業保険も家賃や借金返済、光熱水費でギリギリなのに。

どうしてこんな人間になってしまったのか。

天才人災で亡くなる人は毎日いるのに、なぜ天はこんな糞虫を世にはびこらせているのか?

俺が神だったら、真っ先に抹殺する。


名前

内容

あっきょ どうしてこんな人間になったか?やさぐれさんの中に仮説はありますか? (14/08/21 11:39)
スロプー 日記はずっと拝読させていただいてました。俺も糞人間ですよ。スロプーですから。貴方とは違う方向で糞人間です。方向性が同じだったら友達になれたかもしれませんな。 (14/08/20 22:28)


[前] 終わり | [次] ストレスの極致


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別