日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/01/22 (木) 無茶苦茶


びょういん近くの酒屋で昨日900mlのいいともを買い、今日の昼までに飲み干した。
さっきまた同じものを買ってきた。同じペースなら一升を二日で空けることになる。
隣のジジイは無呼吸ナントカみたいに急に止まってたと思ったらイビキをしだす。
向かいのジジイは午前4時ぐらいにLEDの明るい電灯をつけている。おかげで眠れない。
病室での携帯通話は可能になったのかもしれないが、やはりうるさい。そもそも他人に聞かれてる状態で通話できる神経が理解できない。
全てが最悪に向かって突き進んでいる。

医師に安楽死の薬を処方してくれと本気で頼んだら失笑された。

一刻も早く死にたい。


名前

内容

記入なし 死ぬな!生きろ! (15/01/23 22:42)
記入なし 何度も頼んでたら別の病院に入れられるかも (15/01/23 14:24)
記入なし 強制退院させられるかもよ。 (15/01/23 13:03)


[前] 末期 | [次] 無に


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別