日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/01/25 (日) 末期


スマホで過去の凶悪、猟奇事件の記録をずっと見ています。
理由は分かりません。
ですが、この加害者や被害者に比べたらまだ自分はと思いたいのかもしれません。
今日も酒を飲んでいます。イビキも相変わらずで眠れず。朝方まで耳栓をしたまま飲んでいる始末。
明日から全加重のリハビリらしいけど、もう明日明後日には出ようと思います。
先月の支払い期限も明日だし、それも払えないままでは居られないだろうし、もう居たくもありません。
入院なんか本当にするんじゃなかった。治療なんて何もなかったし、精神がおかしくなっただけでした。

本当に消えたい。生きる苦痛で発狂しそうです。
退院したとしても、さらなる生き地獄が待っているだけ。
自殺は首吊りが一番確実かつ楽に逝けるとか。


名前

内容

記入なし アナタハン事件は面白いですよ (15/01/26 20:49)
でくのぼう 生きてください。七転八倒しても生きてください。ここの住人は優しいじゃん。コメント残してくれた人たちの思い、忘れないで。 (15/01/26 18:22)
匿名 私は実際に首吊り未遂をしたことがありますが、あと一歩で死ぬというときに紐がドアノブから外れてしまい助かりました。その時は生きていてよかったと心から思えましたよ。 (15/01/26 11:32)
記入なし 死にたいは…生きたいと言う願望の裏返し (15/01/25 23:28)


[前] 破滅へと | [次] 無茶苦茶


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別