日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/04/05 (日) 道は開けず


金は借りることはできたが、無利子とはいえ所詮借金が増えただけの話。

糞物流の仕事には復帰したが、尋常ではない運動量で毎日疲労困憊。本当に倒れそうだし吐きそうになる。

人間もアレな奴らばかり。決めつけはいけませんが、私見ではやはり物流は人間の墓場。来るべくして来た輩ばかり。もっとも自分もその一人だが。

とにかく毎日、気が狂いそうになる。毎日100%確実に残業。そもそも定時の概念がなく、決まった作業が終わるまで帰れないシステムなので毎日2時間はは残業になる。

それぐらいで甘えたことぬかすなと言う人もいるだろうが、今までの自分の経験上、こんんな仕事は初めてだ。

それでも給料がそれなりならまだしも、残業がなければ手取り10万ぐらい。つまり、残業しなければ給料ありませんよという状態。
おまけに、125ccのバイクだからか交通費がついていない。今までの仕事で、バイクだからと交通費がついていない所はありませんでした。

金も無いので昼飯は食っていません。小さな水筒というかカフェマグに、冷蔵庫で冷やした水道水を入れて持っていくだけです。

発狂するのが先か、倒れるのが先か、生活が破綻するのが先か。

どのみち、真っ当な展望はありません。

早く消えたいです。


名前

内容

記入なし ↓無責任なこと言うな。食べないで働いてたら身体壊してしまいます。 (15/04/06 22:38)
記入なし ↓さらに 続き 人間そう簡単には死なないと思います。 (15/04/06 21:26)
記入なし ↓続き 逃げては絶対だめです。ここが踏ん張りどころです。 (15/04/06 21:23)
記入なし すごいです。よく逃げずに堪えていると思います。尋常ではない運動量に平気になるまで頑張ってください。そうすれば次なる道が開かれると思います。 (15/04/06 21:18)
記入なし わざわざ、運のない方向に向いているし、悪運を引きづり込んでいる、どっかで、悪運をぶった切ったほうがいい、自分が悪運を引き付けていると思う (15/04/06 14:48)
記入なし 今の職場を辞めて、死にもの狂いで他を探すことは出来ないのですか? 本当に死にたいと思うなら行動するべきではないでしょうか? (15/04/06 12:41)
やさぐれ しにたい (15/04/05 22:34)
記入なし 交代勤務と自動車部品製造と物流だけは止めたほうが身のためですね。、 (15/04/05 19:12)
記入なし 物流を1日で逃げました、もうひっちゃかめっちゃかでした、帰れない理由は梱包ミス、せっかくラップでまいたパレットをばらして再確認だとか、挙句は責任のなすりあい、もう最悪でした、それが物流。 (15/04/05 18:46)
記入なし 地元から離れ、大阪や東京、近い所で福岡で住み込みで働こうとは思いませんか? (15/04/05 18:27)
関東方面隊 建設現場って手もあると思います (15/04/05 17:47)
記入なし 農家で働く方法もありますよ手取25万位で飯も付いて寮費もかかりませんよ。 (15/04/05 17:30)


[前] し | [次] 生きない


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別