日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/05/27 (水) へんたい


私は変態です。

昔、ツーショットダイヤルや風俗にハマッてカードで借金を重ねました。
一般的にはタブーとされている性癖の持ち主でもあります。
ですがまだ幸いか、交通違反以外で警察のお世話になったことはありません。

とにかく私は変態です。


名前

内容

記入なし 吉田羊にいじめられたい (15/06/03 14:55)
記入なし ぶっかけは自分も好きです。おっさんになると大抵ロリコンに走りますから正常ですよ。 (15/06/03 13:15)
やさぐれ ロリコンマニア兼熟女マニア兼ぶっかけマニア兼妊婦マニアです。 (15/06/03 11:19)
記入なし ホモ?ではないですよね。わかってます。 (15/05/30 09:20)
記入なし タブーってSMとかそっち系ですか? (15/05/28 01:15)
記入なし 男だけでなく女も変態ですよ。胸チラしてる女を見て目が合うと嫌がるどころかニコッって笑ってくるんですよ (15/05/27 23:52)
記入なし オボちゃんを鼻フック (15/05/27 20:48)
記入なし 女王様にムチで叩かれたい (15/05/27 20:29)
記入なし 是非禁断の告白を! (15/05/27 19:37)
あっきょ えぇ!タブーな性癖って気になりますー! (15/05/27 19:33)
記入なし 誰でも変態属性は持ってますよ。ただ表立って誰にも言わないだけで。 (15/05/27 17:19)


[前] 昔のこと | [次] 過食


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別