日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2015/06/06 (土) 糞面接


偉そうなハゲオヤジが土曜の朝っぱらからファミレスでドリンクバーだけで面接するなボケ!
自社で面接できんのか!
そんな会社糞に決まってる!

派遣やバイトではなさそうだし。恥ずかしげもなく履歴書広げて。
色々と小汚さすぎる。
せめて落ち着きのある喫茶店でやれ!


名前

内容

やさぐれ でくのぼうさん、お久しぶりです。お元気でしたか。 (15/06/06 17:41)
でくのぼう 僕も派遣なんどもやってますけどファミレス普通です。道端で立って面接というのもありました。 (15/06/06 16:25)
やさぐれ 追記、漏れ聞こえてくる話から、やはり派遣のようだ。もう派遣は懲り懲り。だが、私も派遣何どもやりましたがファミレス面接は一度もありません。普通なんですかね? (15/06/06 10:14)


[前] 現状 | [次] 昔のこと


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別