日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/04/05 (火) 早く死にたい


完全に限界を超えました。

今月一杯で辞めます。
今月の勤務表は既に出ているので、概ね今月一杯で、来月の頭を有給で消化するような形を考えています。

しかし、辞めた後のことは何も考えていません。無論、次の職まで繋げる蓄えは皆無です。

蓄えどころか今現在、既に全財産が1000円あるかどうかです。

携帯も今月分払えません。水道の最終督促も今日来ていましたが、無論払えません。

任意整理した借金の返済も1ヶ月分常に滞っており、毎月督促のハガキと電話がかかってきます。

社会福祉事務所から借りていた法外援護金の返済も滞っており、督促の手紙が来ました。

こんな状態で辞めるなど、普通に考えれば正気の沙汰ではありません。
ですが、既に心身の限界を超えてる状態の自分は正気ではありません。

毎日物凄い寝汗と悪夢にうなされ、最近は寝るのが怖くなっています。
それ以前に、ほとんど寝れません。常に何かしらの悪夢を見ている状態です。

仕事中も常に胃が痛く凄まじい絶望感に支配され、頭が朦朧としています。

いよいよ本当に終わりが来たようです。
まあ、もうつくづく生きるのが嫌になったので、本当に死にたいと思っています。

親とも既に1年以上全く連絡をとっていません。おそらくもう連絡することもないでしょう。

本当に、一刻も早く死にたい。


名前

内容

記入なし その後どうなりましたか?心配しています。 (16/05/16 09:24)
記入なし 今月も終わりましたね。お疲れさまでした。 (16/04/28 21:41)
やさぐれ もうどうしていいかほんとうにわかりません (16/04/06 18:11)
きん 死んではダメですよ。限界越えるまで頑張ってきたのは立派なことです。 (16/04/06 17:56)
まりあ 頭が朦朧としてめまいがし、既に全財産が1000円あるかどうかで、近くに医療施設が無ければ、迷わず119番通報してください。医療措置、その後の生保担当者が動きます。日本はそこまで落ちていません。決してあきらめないで! (16/04/06 17:24)
記入なし 心療内科や精神科へ行き働けない事を証明しなくちゃ健康とみなされて生活保護はでませんよ、働けと言われます。借金も財産の内とみなされますので一通り整理しないと難しいですよ。 (16/04/06 11:25)
劉健一 どこにお住まいか知らないが、そういう生活保護申請とかの相談にのってくれる、民間団体もあります。ネットで調べればいろいろ出てきますよ。大丈夫だと思いますよ。 (16/04/06 00:37)
やさぐれ 生活保護なんて本当に通りますかね。ハードル高すぎる気がします。ましてや糞みたいな市ですし。 (16/04/06 00:27)
めとろん 私も生活保護申請をお勧めします。多分通ると思います。 (16/04/05 23:51)
劉健一 まじめな話、生活保護申請してみたほうが良いと思う。役所の人だってわかってくれるはず。 (16/04/05 23:25)
記入なし 情け深い女性をみつけてヒモになりましょう 炊事洗濯をしてくれて焼きもち焼かない男を欲しい女は探せばいるはず (16/04/05 21:30)


[前] 差別者 | [次] 白髪


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別