日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/06/27 (月) 質問


水戸黄門は誰の時が一番だと思いますか。

私はリアルタイムに観てた時が西村晃さんなので、氏のイメージが一番強いです。


名前

内容

やさぐれ 元々西村さんは悪役がメインでしたからね。どちらにしろ名優でしたね。 (16/06/27 19:23)
30代無能フリーター 西村さんの世代ですが座頭市みてからサディストのイメージが強くなってしまいました (16/06/27 18:22)
やさぐれ 泥酔して再放送観てるからですかね。逝く前の戯れとお見過ごしください。 (16/06/27 17:52)
記入なし 40代ですが東野英治郎ですかね…リアルタイムというか夕方の再放送でのイメージですが……今迄の日記の流れをぶった切る「質問」に笑ってしまった仕事大変だったみたいだし骨休みも必要ですわな〜 (16/06/27 17:35)


[前] 逝く前の懺悔 | [次] 屑


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別