日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/06/27 (月) 逝く前の懺悔


私は重度のロリコンです。

四十路の私の記憶に残っている最古のロリコン漫画は、内山亜紀氏の「あんどろトリオ」です。

現在では完全にNGな漫画ですが、当時はチャンピオンという少年誌に掲載されていたと思います。考えれば凄まじい時代です。

こんな変態作品を知ってる人はいないでしょうね・・・。


名前

内容

おぼえてます 主人公がつかさちゃん(当時伊藤つかさが流行ってたからか?)という名前でしたね。いつもオムツ履いていたような気が。 (16/07/09 14:03)
お疲れです 俺はホモだぞw (16/06/28 12:41)
元スロプー 私めは重度の尻フェチです。とにかく尻がキュッと締まってないと気がすみません、だらけた尻を見ると引っ叩きたくなります。 (16/06/27 23:32)
やさぐれ 収拾してた漫画アニメは普通の少年モノだったという話しもありますし。メディアがことさらロリコンを吊し上げた感は否めません。 (16/06/27 22:05)
やさぐれ 宮崎をことさらロリコン性犯罪者とするのは異議ありで、実際に (16/06/27 22:02)
アル中ブラック 重度の熟女好みの私には理解出来ません 屋台のオバ婆とか立ち飲みのオバ婆とか場末のバツイチオバ婆とかが大好きです!オバ婆に変態と言われたいです! (16/06/27 22:01)
エロおやじ 日本の性犯罪者でも宮崎勤だけはスゴかったアイツには性犯罪者独特のオーラがあった今のヤツは画像をコレクションをするか良くてイタズラして終わり (16/06/27 21:35)


[前] 破滅街道 | [次] 質問


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別