日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/10/03 (月) 糞


こんな歳で生保を受けようとするのが間違い。
怠け者、乞食、税金泥棒・・・全て当てはまっているだろう。
逆の立場なら、俺もこんな人間の屑に罵詈雑言を浴びせていることだろう。

だが俺は堕ちる所まで堕ちた。糞虫中の糞虫だ。
こうなったら、世間から唾を吐きかけられようとも姑息に、かつ厚顔無恥に生保奪取を目論んでやろうと思った。

明日、何らかの結果が出るかもしれない。


名前

内容

記入なし やさぐれはん、今のあんたはただツイてないだけや!運をおびき寄せるには酒や酒!酒しかあらへん!一番美味い酒は働いた帰り道で飲む一杯や!酒好きのやさぐれはんなら美味い酒飲みたさにまた働き出すはずや! (16/10/06 19:49)
テラダ 追加〜おれは弁護士さんと、行きますけど? (16/10/06 16:19)
テラダ ひとりでは、行かないように!怖いよ怖いよ怖いよ!福祉課? (16/10/06 16:17)
記入なし 地元の教会に行きなはれ  (16/10/05 10:04)
やさぐれ オウムに入信したい (16/10/04 23:24)
まりあ 困ったときのセーフティーネット。頼ってください(^ω^)/ (16/10/04 22:08)
まりあ そんなにひどく人は思わないです(^_^;) むしろ、合法的にズル賢く税金を吸いつくしている人たちが怖いです。。 (16/10/04 22:07)
やさぐれ 畜生道に堕ちる為、今日も藻掻いてきました。 (16/10/04 21:53)
記入なし 南無妙法蓮華経 (16/10/04 20:55)
テラダ もらえるなら なんとか もらおう!生活保護費。 (16/10/04 08:51)
記入なし 生活保護は恥ではない!3年を目標に社会復帰をするために禁酒と肉体改造すべし! (16/10/03 23:19)
はづき(関東方面隊) 生保 必ず奪取すべし 我に余剰戦力ないが 激励するものであります! (16/10/03 22:37)


[前] 消 | [次] 堕


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別