日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/10/10 (月) 狂


完全に頭がイカれています。

深夜のアパートで突然、「しょしょしょしょしょしょしょしょーこー!!!」と、オウムが選挙戦の時に唄ってた歌を連呼していたら上の住人が文句言ってきたのでキチガイみたいに奇声を発して笑っていたら気持ち悪がられて逃げていきました。

完全に俺はもうキチガイです。


名前

内容

やさぐれ 基地外なのに基地外と見なされない苦悩 (16/10/11 00:37)
記入なし それ、めっちゃええやんけやさぐれはん!「修行するぞ修行するぞ徹底的に修行するぞ」も付け加えたら無敵やん! (16/10/10 20:07)
はずき(関東・・・ その気持ち わかるであります (16/10/10 13:12)
記入なし 基地外だと生活保護もらいやすくなるね♪ (16/10/10 01:20)


[前] 断捨離 | [次] 三日


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別