日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

独身中年・最底辺の日々


 ■ 2016/10/11 (火) 断捨離


死後の部屋の処理簡便化の為、数日前から部屋内の断捨離を続けています。
元来捨てられない性格で、10年来住んでいるこの部屋内には明らかに必要のない過去の遺物がひしめいています。
今までも何度か整理はしましたが、ほとんど捨てることはなくただ纏めて置くといった感じだったので、結局は溜まる一方でした。

しかし今回はバンバン捨てまくっています。今までの自分の性格からして、ここまで大胆に廃棄を続けたことはありません。

食品も賞味期限を気にしない性格で、平気で3、4年以上前の飲み物やインスタント、冷蔵庫の遺物などが出てきます。それらも食えそうな物は徐々に食い潰して減らしています。

そして最大の遺物。ロフト下に眠る20年以上前のVHSエロビデオ群。数えていませんが、相当大量とだけ言っておきます。これだけは捨てられなかった。

死ぬ前になっても、私は際限なく俗物のようです。


名前

内容

テラダ VHSはエロでなくても、200本あればかなりヘビーでした〜やさぐれさん!生きてますか?まだ頑張ろう! (16/10/12 08:55)
記入なし 中が見えるビニール袋に入れてそこら辺のゴミ置き場において置くと自然になくなってます。 (16/10/11 21:41)
記入なし デジタルデータ化してから捨てる断捨離も悪くないです。完全に捨てたことにはなりませんけど。 (16/10/11 20:48)
記入なし 俺も以前に大量のAVを捨てました。中身が見えないようにするのが面倒でした。 (16/10/11 16:36)
記入なし 思ったより元気ですやん (16/10/11 15:01)
やさぐれ 真っ昼間から股引一丁で飲んだくれています。誰か俺を殺してくれ。 (16/10/11 13:02)
記入なし 樹まり子、五島めぐが好きだった (16/10/11 11:34)


[前] 悪い事 | [次] 狂


独身中年・最底辺の日々TOP

タイトル一覧 月別