日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2016/06/14 (火) 片思い 2016


一回り以上年上の人に恋をした。もうかれこれ2年くらい同じ職場で働いている。最初の頃はただのおばさんの一人にしか見えなかったけど、最近すごく可愛く見える。と、同時にそれまで全く男の影が見えなかったのに、昔好きだった人に会ったとか言っていた。つまりあれか、恋してるから可愛くなったのか。可愛くなっていつの間にか無理めの女になっていた。(主観)

ちなみに僕は人として相当嫌われている。思いやりがないとか上がり下がりが激しいとか前に言われた。毎日楽しくおしゃべりしているけど嫌われている。辛く切ない。


名前

内容

記入なし 恋は人を成長させる (16/06/29 22:04)


[前] 30歳 | [次] 金で買えるものなんて


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別