日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/06/30 (土) 事故


自転車で上り坂を上っていたらスピード出して下ってきた自転車と激突してすっ飛んだ。向こうはそのまま走り去った。痛いけど仕方ないと思って立ち上がってチャリに乗ったら、なんと前に進まない。前輪とハンドルがひしゃげてた。自転車屋持って行ったら修理不可能と言われた。

買って一ヶ月の新車・・・・・・


名前

内容

アイタルユウ 敗北者さん>今年、後厄ですからね。。おっしゃるとおり、世の中の闇を見た気がします。昨日の奴は車でぶつかってもひき逃げしそうだなとか。 (12/07/01 09:29)
アイタルユウ 記入なしさん>無職の期間はこの自転車で色々なとこに行きました。自転車は必要不可欠なので働いてまた買います(:_;) (12/07/01 09:23)
アイタルユウ 果風さん>自転車でぶつかると結構な衝撃ですからね(−−;)手の甲が5cmほど切れたけどこのくらいで済んでよかったです。 (12/07/01 09:18)
敗北者 ついてないですね・・・ 世の中の理不尽と人間の卑怯なところ、その両方を一瞬で味わった瞬間・・・。お体は大丈夫ですか? あなた様にとって良き事が起こりますよう( ̄人 ̄) (12/07/01 02:18)
記入なし 新車破損は痛すぎるけど怪我がないのはまだよかったですね。 きっと7月からの仕事でいいことありますよ。 走り去った相手もさすがに無傷ではないと思うから今後から気をつけてくれることでしょう。 (12/06/30 22:14)
果風 自転車にも保険(対物)があれば良いのにと思います。お怪我の具合は・・大丈夫ですか。私もこの頃怖いです。。。 (12/06/30 20:41)


 ■ 2012/06/26 (火) 卒アルあるある


卒アルを見て過去に思いを馳せた。一人で卒アル見てる姿って誰にも見られたくないのはなんでだろう。


名前

内容

アイタルユウ 皆どのタイミングで見てるんでしょうか。 (12/06/27 22:52)
記入なし 同意です (12/06/27 05:43)


 ■ 2012/06/22 (金) 美人


今日すごい美人を見た。斜め後ろからで顔は見てないけどもう100%美人の斜め後ろ姿だった。

街には目を疑うほどのイケメンはほぼいないけど目を疑うほどの美人はざらにいる。


名前

内容

まじ まじかあ (12/06/25 08:24)


 ■ 2012/06/17 (日) 無職だからね


友人に借りていた50円を返したら「色つけて返せ」と言われたのでこう言ってやりました

「色はつけられない、無職(無色)だからね」


名前

内容

アイタルユウ ごんさん>怒涛の無職ジョークだね!人生、土俵際が勝負だぜ! (12/06/18 21:30)
アイタルユウ ゆーとさん>サンキュー!またうまいこと思いついたら書くね! (12/06/18 21:28)
ごん 借金相撲なら 決まり手は 踏み倒し (12/06/18 07:20)
ごん 激ヤセです 無食ゆへ (12/06/18 07:18)
ごん 借金相撲なら 決まり手は 踏み倒し (12/06/18 07:15)
ゆーと お〜!!! ユーモアとしても主張としても見事過ぎてぐぅの音もでない。 (12/06/18 00:18)
アイタルユウ 咄嗟に言ったんですけど友人も納得してましたね。 (12/06/17 20:19)
記入なし ワロタw (12/06/17 17:14)
記入なし おあとがよろしい様で、、、w (12/06/17 15:04)


 ■ 2012/06/15 (金) 男に言ってはいけないセリフ


今日、新しい勤務先が決まりました!

それで前の会社の同期とカラオケに行った。僕が歌ってると同期は携帯で「男に言ってはいけないセリフランキング」を見ながら「これお前に全部言ってるわ」と言って笑っていた。

1位 つまらない男だね
2位 使えない男だね
3位 ちっさい男だね
4位 ほんと頼りないね
5位 ほんとダメだね
6位 頭悪っ
7位 ○○君と付き合うとか考えられないわー
8位 無理ならいいよ、他に頼むから
9位 ○○君が彼氏じゃなくてよかったわー
10位 髪の毛薄くなった?

確かに全部言われてた。


名前

内容

アイタルユウ 動物農場さん>ありがとうなりーー!!! (12/06/17 11:37)
動物農場 おめでとう!!そして、10位は言ったらコロ助するぞ! (12/06/16 22:26)
アイタルユウ おめでとうさん>ありがとう!不安だけど絶対がんばります!! (12/06/16 07:55)
アイタルユウ 26+2さん>僕の場合、言われても「ごもっとも!」くらいのものですが10位のだけは笑えないです。 (12/06/16 07:54)
おめでとう 仕事、決まるの早っ! がんばってね〜 (12/06/15 23:19)
26+2 それ女の子に一気に全部言われたら心が壊れる自信がありますぜ (12/06/15 23:12)
26+2 sore (12/06/15 23:11)


 ■ 2012/06/08 (金) 女が嫌いな男選抜


今テレビで女が嫌いな男選抜総選挙してる。神7として7タイプ出てる。その中で俺は、ケチケチ男、ナルシスト男、あーマザコン男も微妙にハマるような。ここでは選抜入りしてないところでは頼りにならない男とか口だけ男とかメンタル弱い男とか、こんな時間にこんなこと更新してる男とか色々難あり。

ちなみに投票の結果、センターは「偉そうな俺様男」でした。これは当てはまらない。

てか面接受けた短期バイトから電話来ないな、落ちたか(~0~;)


名前

内容



 ■ 2012/06/05 (火) 25歳


正社員求人探しつつ派遣生活に入ります。とりあえず今月の働き口を確保しようとネットから2コ応募しました。

あと数日で25歳になってしまう。やだなぁ。そういえばセイコーのDOLCEから22日に新作の時計が出る。25は微妙に節目っぽいから自分でお祝いに買おうかな。でも現在無職に63000円はキツいなぁ、ビックカメラなら44100円だけど。。スーツに合わせたいエレガント時計、でもスーツ着るような仕事は・・・


名前

内容

アイタルユウ そうですね、嗜好品の購入は控えます。 (12/06/06 17:17)
島ちゃん 無職の身である今は物欲は抑えておきなさい。 (12/06/05 19:51)


 ■ 2012/06/03 (日) エヴァのリミックス


今日は珍しく今っぽい格好で出かけた。いつも70年代風だけどたまにはいいもんだ。
ビレバンでエヴァのリミックスCDを買った。タナトスのリミックスがイイ!旧劇場版のKomm,susser Todとタナトスはホントにいい。

明日はハロワです。


名前

内容

アイタルユウ えふさん>その人の性格や環境もあるので適切かどうか分かりませんがぜひ色々な方法を試してみてください!えふさんの職場環境が良くなることをお祈りしています! (12/06/04 11:28)
えふ さっきは適切なアドバイスをありがとうございました。明日はハロワですね。良いお仕事と出会えますように! (12/06/04 00:25)


前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別