日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2012/07/12 (木) 研修


研修が異常に楽しい。


名前

内容



 ■ 2012/07/01 (日) 光と影


小中学校の頃の友達を地元で見かけた。半端ないイケメンになっていた。イケてるグレーのスーツを着て「デキる男」感が半端なかった。
僕は思わず足早にその場を去ってしまった。話してないけどあの顔は間違いなく超企業戦士だ。とにかく半端ないイケメンっぷりだった。

彼はどう見ても仕事終りだったが無職の僕は親と飯食った帰りにブックオフに立ち読みしに行くところだった。光があるところには必ず影ができるものだ。


名前

内容

敗北者 人間って嫌な生き物ですよね・・・(*_*) 自分も自分の事を知る人間とは目すら合わせたくないです(*_*) (12/07/01 23:49)
記入なし 気にしないことです。安易に自分の気持ちを弱くするような結論を出さないこと。顔つきなんて直ぐ変わります。 (12/07/01 23:02)


前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別