日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/09/10 (水) 色恋沙汰


先日、学生の時分の友達と数年ぶりに会った。結構な美人でお高そうでちょっと苦手意識のあった女性がいたのだが、去年失恋したと言う。付き合っててもそっけなくて誕生日も無視され、問いただしたら振られたらしい。結構な美人をあっけなく振るイケメンもいるんだなと写真見せてもらったらイケメンとは程遠いおっさんが写っていた。6個上と言ってたので年齢的にはまだそこまでおっさんでもないが。鬱持ちだったらしい。彼女は問いただして別れる原因を作ってしまったことを後悔して3ヶ月悩んだそうだ。

顔でも金でも性格でもないのか、本当に色恋沙汰がわからなくなった。


名前

内容

記入なし ♪眼を閉じておいでよ 俺はヤツと違うから (14/10/04 23:41)
アイタルユウ まっつんさん>鬱って言ってたし誕生日も無視されてたので性格もよくないと思います。 (14/09/15 18:20)
まっつん 性格がいいんですかね? (14/09/15 17:43)
アイタルユウ 同業者ですさん>正直好きになるポイントないような気がしますがアプローチされ自ら告白したらしいです。 (14/09/13 22:15)
同業者です その彼女は男のどこが好きだったんだろう? (14/09/13 14:46)


 ■ 2014/09/09 (火) 激鬱


毎日毎日フロに入るのが辛くてさぁ、前と比べちゃうんだよな、あぁ前は濡らすとあんなに重かったのにとかさぁ、頭振るったり、潜って頭触ると「髪いっぱいあんなぁ」とか思ってたのに、今の手触りスカスカじゃんとか、辛くてさぁ。
頭痒くても掻けないんだよね、触るとめっちゃ減ってんの感じちゃって鬱になるからさぁ。こんな辛いんならもうよろしいわ。


名前

内容

アイタルユウ ととさん>育毛剤系はともかく飲み薬のミノフィナは科学的にもかなり効果があるそうです。僕は副作用のリスクもあるのでとりあえずミノ配合のリアップを始めました。 (14/09/10 22:04)
アイタルユウ まっつんさん>お見パーの覇者となってください。 (14/09/10 22:00)
とと そこなんですよね。育毛剤にしてもそれで治るなら世話ないよ。と思ってしまいます。胡散臭い。でもやっぱり何かしら進行を止める対策は打たないとなあと思います。風呂の時凄く神経質になってしまいます。 (14/09/10 13:42)
まっつん アイタルユウさん!コメントありがとうございました!頑張ります! (14/09/10 12:19)
アイタルユウ ととさん>お気持ち分かります、痛いほど(泣)僕もほんの1年前まではものすごい毛量でした。それがたった3ヶ月のストレスでこの有様です、まだ27なのに。クリニックの無料診断を受けたところ、飲み薬(複数)を飲めばまず確実に進行は止まり初期症状なら半年〜1年で元の状態に戻ると言われて少しほっとしましたが、それならこの世にハゲはいない訳で・・・。でも精神衛生上にも何か対策をとることをおすすめします。 (14/09/10 07:13)
とと 育毛剤とか考えています。自分がなってはじめてわかりました。ショックを。 (14/09/09 23:21)
とと 対策はしていませんがカツラは絶対にしないつもりです。数年前まで毛が多くて床屋ですいてもらうとさっぱりしたんですが、その頃が懐かしいです。39の現在はスカスカ。気のせいとおもいたくても軽い。薄い。おまけに白髪。ヘルメットかぶる仕事ずっとしていたせいかしら。飲みクスリ自分も飲みたいです。 (14/09/09 23:12)
アイタルユウ ととさん>白髪は全然よいですが薄毛はキツいです。僕は年内リアップやってダメだったら飲み薬にいこうと思ってます。何か対策されてますか? (14/09/09 22:52)
とと はじめまして。自分は剃りを入れてるみたくなってるのと気になってるのがてっぺんです。それと血筋とおもいますがこまめに染めないと真っ白です。うんざりします。 (14/09/09 22:33)


 ■ 2014/09/02 (火) 発毛への道


AGAクリニックに行ったら「典型的なAGAです」と診断された。半年前に行った別のクリニックでは「AGAではありません、気にしすぎ」と言われたのに。やっぱりAGAだったじゃないか、さらに進行してしまったじゃないか。マイクロファイバーで見たら太い毛に混じって頼りない細い毛が見えた。ボリュームが減ったのは抜けたのではなく細くなっていたのだ。ワンスポットで2本位なら問題ないがちょっと多いと言われた。確実に進行を止めるフィナと生やすミノを飲めば一年で元に戻ると言われた。一年で約22万。金はいいが副作用で毛深くなるというのがネック。もともと毛深いからどんな毛だるまになるのか。


まだ早い段階らしいので飲み薬はとりあえず避けてリアップから始めた。これだけで戻ってくれたら最高だ。年内やってだめならミノフィナしかない。


名前

内容



前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別