日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

2012 〜無職〜

Author:アイタルユウ ( Profile )

 ■ 2014/10/21 (火) 一年で老化


・髪の毛が激減した。

・まつ毛もなくなった。

・あご、歯茎が下がった(歯周病)

・しわ、たるみが出てきた。

・シミが出てきた。

・痕が残るようになった。

・片頭痛が頻発。

・それに伴う自信喪失。


体ってめんどくさい。


名前

内容

アイタルユウ 記入なしさん>ありがとうございます。私も無職は精神的に無理でした。何かしらしていないと焦燥感に潰されそうになります。 (14/10/22 21:31)
アイタルユウ サイコロさん>薬でもなんでも使って絶対髪の毛復活させましょう!! (14/10/22 21:28)
記入なし 何度も転職繰り返してるものです。辞めると半年位は無職やってます。無職の時はなんにもやってないんですが1日が過ぎるのはあっという間。働いてないのに、働いてる時より毎日疲れ常に倦怠感を感じます。働いている時のほうが健康体ですね。あなたは若い。これからきっといい仕事につけると思います。 (14/10/22 12:09)
サイコロ 自分も髪の毛が激減^男の性ですかね・・・仕方がないのでしょうかねぇ〜 (14/10/21 23:48)


 ■ 2014/10/04 (土) 岡村さん


今日、テレビをつけたらめちゃめちゃイケてるがやっていた。そこには「ハゲザイル」の文字が。エグザイルと勝負して負けた方が坊主になるらしい。


僕は岡村さんのことを芸人としてはあまり面白いとは思わなかったけど好感は持っていた。それは他の芸人のように派手な女性関係が取りざたされることもなく、真面目にストイックに芸事に向き合っていたからだ。(別に派手な女遊びをしている芸人も全然悪くない、むしろそれ込みで芸人みたいなところだし芸人としては正しいと思う)考えるがゆえ抱え込んで精神的におかしくなったことにも共感した。


そして一時スカスカ状態で完全に禿げていた頭を、薬によってたった一年であそこまで復活させた彼の姿は俺の希望の星だった。本当に希望が持てた。
彼はハゲる前、「ハゲても隠さん、むしろおいしい」くらいに言っていたにも関わらず、こっそりAGAクリニックに通っていたことで批判されたが、それも仕方がないこと。
ハゲばかりはなってみないと分からない。ハゲが治せるのなら前言撤回なんて何度でもする。信念、思考もいくらでもくつがえる。ハゲはそれそどのものなんだ。

しかし、そんなハゲの苦しみを、ハゲは死に至る病だと知っているはずの彼が「ハゲザイル」などとハゲを軽視し嘲笑するようなことをするとは。失望した。喉元過ぎれば熱さも忘れるということか。


名前

内容

サイコロ よく知らないのだけれど、岡村氏が一時期休職していたのは、AGAの治療のため? (14/10/21 23:45)


前の月 次の月


2012 〜無職〜TOP

タイトル一覧 月別