日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/12/15 (金) 12/14(木)は 二日連続で川崎競馬場へ行ってきました


川崎方面に行かなきゃいけなくなりその用事の帰りに川崎競馬場へ。
結果は以下の通り。

ameblo.jp/mugomi/entry-12832608208.html

まあこんな日もありますよ。


本日も白い馬限定のクリスマスのレースあるから観に行きたいけどどうしよ?やめておおこうかな。

2023の競馬もあと数日で終わりかな。
船橋競馬場があと一回開催あるのでそのうちの一日と、有馬記念と東京大賞典。現地へ行くのはそれくらいかなと。
ま、なんだかんだでネット投票してしまうのでしょうけどね。


名前

内容



[前] 私の日記は嘘偽りなしの真剣勝負です(朝日杯について) | [次] 12/13(水)は川崎競馬場へ行ってきました


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別