日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/12/17 (日) 私の日記は嘘偽りなしの真剣勝負です(朝日杯について)


改めて確認ですが、私の日記は嘘偽りなしの真剣勝負です。馬券も本当にかっていますし嘘偽りなしですエアではないのです。

朝日杯FS、2歳戦は難しいが、2歳単勝なので5%アップはうれしいのですこしだけ。

3ジャンタルマンタルでいいと思います。しかし、1人気なのでとてもつまらないですが。
レース直前に更新される某サイトの数値を見て勝負の金額を決めたいと思います。

さて、どうなる?


名前

内容

mugomi >記入なし うつくん2> 君の文章は稚拙すぎる。これじゃ清掃や警備も受からんぞ。 まずは精神科クリニック行って、文法のおさらいをしな。   私はそうだとは思いませんね。稚拙でもなく、特に普通の文章だと思います。 (24/01/03 01:53)
mugomi >記入なし 拙者は浦和競馬です。mugomi師匠は浦和行きますか?  浦和遠いのと昼開催なのでめったに行きませんね。 (24/01/03 01:52)
mugomi 本日は忙しいので、日をあらためてコメント返します。なぜ忙しいかって?それはね、有馬記念だからさ! (23/12/23 21:17)
記入なし うつくん2> 君の文章は稚拙すぎる。これじゃ清掃や警備も受からんぞ。 まずは精神科クリニック行って、文法のおさらいをしな。 (23/12/23 11:46)
記入なし うつくん2> アホか? 不安なら応募しないで精神科のクリニックに行けばいいだろ。 人のアドバイスを無視しておいて、面接→辞退の毎日。 アタマいかれてるぞ(笑) (23/12/23 11:44)
うつくん2 記入なしどん2,働く気はあるが採用にはなったりするが、不安や自信がなくなり辞退してます (23/12/23 07:11)
うつくん2 記入なしどん、どもども、今日は午前面接です。午後からも面接です。なんとか年内には決めたい (23/12/23 07:10)
記入なし うつくん2>君に正社員はムリ。簡単なバイトでコツコツ稼ぎなさい。 つーか、君は働く気あるのかね? (23/12/22 22:52)
記入なし まるでうつくんの日記みたいになってきたね。いい場所があって良かったね^_^ (23/12/22 21:55)
うつくん2 記入なしどん3,覚えていますよ。なんか無職の無限ループから抜け出したい。年末ぎりぎりに面接3件受ける予定です。配管工、防水工事、ともに正社員、あとは運送会社の倉庫作業であり契約社員になります (23/12/22 19:21)
うつくん2 記入なしどん2,いまは無職だよ。何回も書いたが、バイクは2年前に売却、釣りは今年の6月以降はしていないです。 (23/12/22 19:19)
うつくん2 あんた、配送やってたのか。それで今は年金暮らしか。役者やのぉ、違くて夜間の仕分け作業になります。当時は時給1050円で深夜手当込みでしたから高い。明日は面接あるから受けてきます (23/12/22 19:17)
記入なし うつくん「年内には仕事決めたいので焦っています」毎年同じこと言ってるよね。覚えてない? (23/12/21 19:18)
記入なし うつくんは週1日夜勤のバイトしてるんだよ。それで釣りやバイクに乗れる (23/12/21 18:45)
記入なし うつくん2>あんた、配送やってたのか。それで今は年金暮らしか。役者やのぉー。 (23/12/21 17:34)
うつくん2 ヤマトは働いたことがある。今から20年前だけど。当時は夜間勤務してました (23/12/21 16:42)
記入なし うつくんはヤマト運輸で働いたらどう?mugomiさんもそう思いますよね (23/12/21 16:28)
うつくん2 記入なしどん(;^ω^)うつくんはもうわからん。年内には仕事決めたいので焦っています(;^ω^)最近は辛いことばかりで死にたくなる (23/12/21 06:57)
記入なし 拙者は浦和競馬です。mugomi師匠は浦和行きますか? (23/12/20 14:59)
( 20件を超えるコメントは省略表示されています - コメントを全部読む )


[前] 12/17 (日)と12/20 (水)2023船橋競馬最終日の伝説(有馬記念は超自信あります) | [次] 12/14(木)は 二日連続で川崎競馬場へ行ってきました


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別