日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2023/12/23 (土) 12/17 (日)と12/20 (水)2023船橋競馬最終日の伝説(有馬記念は超自信あります)


ameblo.jp/mugomi/entry-12833697176.html


まずは朝日杯FS(画像1枚目)

前回の日記より

>3ジャンタルマンタルでいいと思います。しかし、1人気なのでとてもつまらないですが。

この私からのギフト、皆さんしっかりと受け取ってくれたよな。

詳しくは画像1枚目をご覧ください。


12/20 (水)は2023年の船橋競馬最終日ということで現地へ。2レースしかできなかったというね。もっと早く行くべきだよね。

結果?画像2枚目をご覧くださいとしかいいようがないです。

ameblo.jp/mugomi/entry-12833697176.html

そして本日は中山競馬場へ。中山大障害です。が、時間ギリギリで間に合わず、馬券買えなかったというね。仕方なく中山メインと阪神カップと採集で勝負。結果は画像3枚目。

ま、私なんてこんなもんですよ。

ameblo.jp/mugomi/entry-12833697176.html

感想はコメントまでよろしくお願いします。


さて、ここからは有馬記念。
はっきり言います。

「自信あります。めちゃくちゃ自信あります」

そしてそれをここに書きます。いまから書きます。それでは2023有馬記念、私の見解です!




















??



















「ケン」


以上です。いや、これはマジでね、勝負するレースではないですよね。1人気が5倍近くとか、難しすぎますよ。これはみるレース、つっこむそれではないと思います。
しかしそれじゃ面白くない。いちおう、見解を。

4タイトルホルダー
単騎逃げ濃厚で、せりかけてくるのはアイアンバローズぐらい?展開が向いている。枠も良いし、良いですよね。

16スルーセブンシーズ
宝塚みればわかりますが、イクイノックスに内容では勝っていますね。しかし、その馬は右回りは下手という噂。しかしそれでもあの末脚はすごい。しかし、中山であれをくりだせるかというと???オッズ次第。

12ウインマリリン
こういう馬が怖いと思います。全走はアメリカで参考外かなと。

ほかにもいろいろいるけどめんどくせ。気が向いたらこのサイトの掲示板。

「競馬について語りませんか?4」

にレース前に書きたいと思います。
というわけで今年の有馬記念、全く自信ないし、わかりません。



【以下コメント、有馬記念の予想を書いていこうか】


名前

内容

mugomi >あの人のファン 有馬記念、ホープフルステークス、東京大賞典の結果はいかがでしたか?  >記入なし 有馬記念の結果はどうでしたか?   日記の通りです。JRAはやるもんじゃないですね。 (24/01/03 01:57)
mugomi >記入なし うつくんの名前出したらアク禁になって1週間ぐらい経つけど、まだ解除されない…  掲示板について、アク禁とかではなくサーバーが重いだけだと思います。この私もたまに競馬の掲示板に書き込んでも反映されないこと、多々あります。 (24/01/03 01:55)
あの人のファン 有馬記念、ホープフルステークス、東京大賞典の結果はいかがでしたか? (23/12/30 17:01)
記入なし 有馬記念の結果はどうでしたか? (23/12/26 01:56)
記入なし うつくんの名前出したらアク禁になって1週間ぐらい経つけど、まだ解除されない… (23/12/23 22:07)
キニュウナシ ウインマリリンは中山巧者だし面白いですね。私はタスティエーラの単勝にするかプラダリアの複勝にするかで悩んでます。 (23/12/23 22:00)


[前] 2023年末のJRAの伝説 | [次] 私の日記は嘘偽りなしの真剣勝負です(朝日杯について)


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別