日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/06/03 (月) 安田記念2024の伝説


ameblo.jp/mugomi/entry-12854753117.html


なんかね「香港の英雄が日本にやってくる」との噂をきいたのでね、金もないのにわざわざ府中まで行ってきましたよ。

そういえばこのサイトにも英雄、たくさんいますよね。

スロットの英雄
下のほうにいる月に一度しか働かない英雄
面接に合格して3回しか出勤しない英雄
エア馬券の英雄

私はそのあたりの話はよくわかりませんけどね。


とりあえずこの日記をみた方はコメントしておこうか。


そういえば明後日は大井競馬場でダービーですねー。





名前

内容

記入なし 最近の調子は、ボチボチですね、まあ、遊びですからね。。。 (24/06/07 08:03)
mugomi >記入なし 競馬は、最近、調子はどうですか??? (24/06/04 07:30)   調子ですか?写真の通りです。 (24/06/07 07:09)
記入なし 競馬は、最近、調子はどうですか??? (24/06/04 07:30)


[前] 東京ダービー2024の伝説 | [次] 復活しました


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別