日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/06/07 (金) 東京ダービー2024の伝説


6/6(水曜)は大井競馬場へ。金もないのに現地へ行く現場派の私。

東京ダービー?JRAが人気しすぎて、実力も抜けてましたよね。つまらないレースということで、やる気はあまりなし。しかしこれじゃあつまらないということで、穴から勝負。

ま、結果は見ての通りです。

ま、こんなもんかなと。


ameblo.jp/mugomi/entry-12855162826.html


名前

内容

mugomi >記入なし 僕は、地方競馬はしませんね、中央競馬だけです、結果、どうだったんですか???  地方競馬公式サイトをみながら画像を見てご自身でお調べくださいな。 (24/06/11 01:32)
記入なし 僕は、地方競馬はしませんね、中央競馬だけです、結果、どうだったんですか??? (24/06/07 08:04)


[前] 最近の競馬の調子はこんな感じだという伝説 | [次] 安田記念2024の伝説


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別