日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/06/12 (水) 本日は関東オークス2024


関東オークスがありますね。


www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2024%2f06%2f12&k_babaCode=21&k_raceNo=11

6アンデスビエントは1勝クラスに3戦も要しているようでは疑問。
9クリスマスパレードは芝馬。わからないとしかいいようがないですね。
3イゾラフェリーチェはダートで1勝、そして芝でも1勝とスピードもありかなりよさげ。JRAならこの馬ですかね。
2メイショウヨシノもよさげ。

地方だと5プリンセスアリーがとても気になります。いまのところ、地方の本命です。

しかし、本命はJRAではない。今回はあえて地方を狙うのもいいかなと。いい馬は東京ダービーにいってしまっているし、JRAはやや手薄と見ましたね。

なお、実際に買う馬券は全く違うものになる可能性大です。というのも、10分前に決める、それが私のスタイルですので。

もしかしたら、レース前にこの日記のコメント欄に実際に買う馬券を事前に書くかも?気になる方は20時ごろ、この日記を見てくださいという感じで。

たのしみだー。


名前

内容

mugomi  川崎12Rは4で。 (24/06/12 20:45)
mugomi  川崎11R関東オークス10、2の単で。 (24/06/12 20:04)
記入なし 地方競馬、好きですね。。。 (24/06/12 17:43)


[前] 明日6/26(水)は帝王賞 | [次] 最近の競馬の調子はこんな感じだという伝説


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別