日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/06/25 (火) 明日6/26(水)は帝王賞


上半期の締めくくりは宝塚記念?

なにをおっしゃる。上半期の締めくくりは帝王賞に決まっているでしょうが。上半期ダートナンバー1決定戦の帝王賞、いよいよですよ。

JRAは一線級が海外使ってほぼ休養。ここにでてくるのは国内組のみですが、それでもメンツは濃い。

7セラフィックコールにかんしては危ないと思います。この馬、後ろからいく馬なのでとどかないという場面が容易に想像できます。
12キングズソードは昨年の大井JBCを勝っていてコース適正は保証済み。も、ここ3走はどうですかね、微妙ですよね。
8ウィルソンテソーロはドバイ使ってここですか。この馬も東京大賞典で好走しており、大井適正はあると。
5ノットゥルノはGIだとちょっと厳しいのかなという印象も、明日は単騎逃げでいくんでしょう。展開的に良いと思いますよね。ジョッキーも宝塚記念の借りをここで返そうと思っているはず。
11メイショウハリオ、うーん。半年ぶりのぶっつけ。おもしろいとは思いますが、なんともいえないというのが正直なところ。

面白いのは地方勢。毎年、強いJRAににげてしまうのですが、今年は2頭、おもしろいのが出てきた。

4サヨノネイチヤは14戦12勝2着2回という全レース連対中という。ただ、前走の大井記念を見る限り、あの着差。もうしわけないがあの着差ではJRA相手では厳しいと思いますね。
2ライトウォーリアはJpnI馬ですからね、期待せずにはいられない。が、前走の川崎記念は吉原騎手があまりにうまくのっての結果。あれをもう一度できますかね?また、今回はハナ、奪えますかね?と。ノットゥルノとやりあうと厳しいと思いますね。

あと1頭おもしろいのをあげるとすると10バーデンヴァイラー。
元JRAですが、まだまだ衰えていない。前走の大井記念は移籍初戦であれなら合格点、穴で面白いとおもいます。


今のところの予想ではノットゥルノ、ウィルソンテソーロ。この2頭を挙げておきたいと思います。

なお、実際に買う馬券は全く違うものになる可能性大です。というのも、10分前に決める、それが私のスタイルですので。

もしかしたら、レース前にこの日記のコメント欄に実際に買う馬券を事前に書くかも?気になる方は20時ごろ、この日記を見てくださいという感じで。

なお、当日は現地に行く予定。

また、BS11やMXTVでも放送予定。グリチャで無料放送もやるのかな?現地いけない人はそれをみよ!

というわけで明日20:10発走第47回 帝王賞JpnI

大井競馬場で会いましょう!



www.keiba.go.jp/KeibaWeb/TodayRaceInfo/DebaTable?k_raceDate=2024%2f06%2f26&k_babaCode=20&k_raceNo=11


名前

内容

jo I just wanted to express my sincere thanks for your wonderful content. Your eloquent and thought-provoking insights always inspire and resonate with me. Keep up the great work - I eagerly await your next piece! By the way, I would be very happy if you get a chance to check out my<a href="www.shaiyia.com/"> page!</a> Professional steel foreign trader, lowest price, highest quality, (24/07/08 12:39)
記入なし 楽しみですね。。。 (24/06/26 06:46)


[前] ケツ穴オリンピック2024inパリ開催中 | [次] 本日は関東オークス2024


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別