日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/07/30 (火) ケツ穴オリンピック2024inパリ開催中


とある方の真似をして書いてみました。

実はスマホをなくしてしまい、ネットに接続できませんでした。バイクの中に入れておいた記憶があるも、ない。どこを探してもない。んで先ほど部屋を掃除していたらあったという。なんだろうこれ?若年性の痴呆か?いやいや、酒飲んでおぼえていないだけかもしれんね。ま、なにはともあれ、みつかってよかったです。

最近の私、相変わらず遊び歩いて金なくて。でも、とある仕事というか、副業はやってますね。これについては今度話します。

競馬は全く。というのも、夏競馬ってあんまり興味ないんですよね。宝塚記念&帝王賞までで一旦終わり。札幌記念はさすがにやるけど、それ以外はあんまりやる気しないかなと。ま、地方競馬はちょっとやるけど。

あとはなんだ?オリンピックか。馬術で銅はすごいかなと。複勝的中ですね。
ブックメーカーで金かけられるのなら熱狂するんだろうけど、日本でそれはNGですからね。とはいえ、やっぱり面白いと思いますよ。

そういや前回大会で東京オリンピック反対していたあの方はなにしているんだろ?アメブロでも始めたらいいのに。まあコメントでもくださいな。

そういやうつくん、いなくなっちゃったね。10年以上いたのにさ、ちょっと悲しいぞ。

ってなわけで、スマホ発見したので、これからもちょくちょく日記、書いていくのでよろしくお願いしまっせ。


名前

内容

muogmi >記入なし うつくんの変わりにきました。  そういう投稿は嫌いですね、本当はどうかわからないので。でしたらうつくんとどういう関係か?お答えください。ってか本人? (24/08/02 17:15)
記入なし ちなみにうつくんさんは、やっぱり、精神疾患になってますから、仕事がきついらしい。うつくんにmugomiどんが、いなくなって悲しいぞと伝えておきます (24/08/02 07:09)
記入なし うつくんの変わりにきました。現在はフルパート週5日で働いているそうです。夏に寸志程度の数万円でたらしく、バイクを買うとかほざいてました。CBR250RRを中古車で買いたいとかいってました。mugomiどん日記更新してないから心配していたそうです。そのうち、本人がきますから、よろしくだって。 (24/08/02 07:07)


[前] 株ケツ穴暴落 | [次] 明日6/26(水)は帝王賞


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別