日記HOME TOP タイトル一覧 月別 

路上の(ゴミ拾い)伝説

無職ですが路上で稼ぐ日記(仮で後程変更予定です)からタイトルを変更しました。

 ■ 2024/09/03 (火) 明日は面接決定とこれから盛岡で不来方賞


さて、あと約1時間後、盛岡最強馬フジユージーンがJRAと初対決。

https://www.keiba.go.jp/dirtgraderace/2024/0903_kozukatasho/introduction.html


どうだろうこれ?まったくわかりませんよね。盛岡で2秒ちぎっているが、JR相手だと??
4カシマエスパーダはJRAで4戦3勝。
7サンライズジパングは芝ばかり使っていたが、2歳の時にJBCで2着あり。ただどうもこの馬は早熟っぽい。消しかなーと。
8フジユージーンはレベルの低い盛岡とはいえ、2秒ちぎっている。これはもう盛岡にいるレベルではないよね。南関相手ならともかく、JRA相手だと??
ここを勝って大井に来てほしいけどなー、若干届かないとおもいますね。
1サトノフェニックスは海外使って負けたのはあくまで海外なので仕方ない。しかし、全日本二歳優駿で2.6秒差、はなされすぎですよね。とはいえ、休み明けのレパードSで2着は評価できますが。取捨は難しいなー。


あくまでパドックもなにもっみていないとても適当予想ですが「4→8」と一点予想しておきます。直前で馬券は全く違うもの買うと思いますけどね。


んで、重大発表。
アルバイトに応募し、明日面接になりました。約半年の無職、まったく面白くなかったですね。実はいろいろあってねー、はたらかざるをえなくなtってしまったという。ま、金がないだけなんですが。

明日の面接、どうなるかなー?受かるかなー?大量募集しているところなので、うかりはすると思うけど、どうかなー?と。

ま、これから地方競馬。そして、今夜は居酒屋にちょっくら、いってきますかねーと。


名前

内容

mugomi >記入なし この日記主も、うつ公に目を付けられるだけあるな。   これはどういう意味ですか?ご説明願います。待ってますので書いてくださいね。 (24/09/05 14:30)
mugomi >うつくん お久しぶりです。mugomiさん、私は明後日からアルバイト採用には至りまして入社となりました。倉庫内作業になります。   はたして何日続きますかね?2週間で退社と予想します。受かったということは幸運なことですよ。そのチャンスを逃してはいけない。ま、気楽にやっていきましょう。 (24/09/05 14:29)
記入なし この日記主も、うつ公に目を付けられるだけあるな。 (24/09/03 18:38)
うつくん 10月からは全国で最低賃金引き上げ、50円くらいは上がりまして、私の住んでいるところは最低賃金時給973円になります。事実上は時給1000円くらいになります。お互いに^^;頑張りましょう (24/09/03 18:29)
うつくん お久しぶりです。mugomiさん、私は明後日からアルバイト採用には至りまして入社となりました。倉庫内作業になります。中小企業にはなります。バイクは売却したし、海釣りにはよくいきます。ギターは練習辞めた。最近は海釣りとプレステやスーファミレトロゲームしかないです。面接良い結果でることを祈ってます(^o^) (24/09/03 18:26)
mugomi このオッズなら1サトノフェニックスでいきます。一点で。 (24/09/03 17:00)


[前] 面接行ってきたのと川崎競馬場へもいってきた | [次] 札幌2歳ステークス


路上の(ゴミ拾い)伝説TOP

タイトル一覧 月別